【正月限定】無料で読める:意識レベルの考察本

カテゴリー

明けましておめでとうございます☀️

皆さまに、たくさんの幸せがありますよう心より願っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊

ささやかですが、
さんきゅーキャンペーンで無料にしました。

今日の夕方からです!!!

【正月限定】無料で読める:意識レベルの考察本




★★★★★★

kindleさんきゅーキャンペーンです!!

意識レベルを独自の視点で考察してみました。
知っている人も知らない人も新しい発見があると思います。

読了時間は平均2時間30分くらいです。
サラッと読めますので良かったら手に取ってみてください!!


【 この記事の案内 】
・第8章:時代が変わり「正直」は生き残る
・無料キャンペーン期間のお知らせ
・本の概要:「自分が人生の主人公」と気づく

今年は、バシバシさんきゅーキャンペーンを開催していきます😆


第8章:「正直者は救われる」時代
第7章までが、意識レベルを上げる自己成長と自己実現に関する内容の説明となっています。お読みくださりありがとうございました。
本章からは、話が難しくなります。
この先、私たちの暮らしはどうなっていくのかを考えてみました。難しい話は苦手という方は、あとがきまで飛ばしていただけたら幸いです。

端的にいえばここ10年~15年は個人の時代がまだまだ続きます。
個人の時代とは、大企業に勤めているとか権威がある(家柄が良い、高学歴)とかよりも、その人が今まで何をしてきたのか、これから何をするのか、どんな人柄なのかという部分が重要になってきている時代です。
ことわざの「虎の威を借りる狐(他人の権威にすがって威張る)」が通じなくなってきました。
今は昔のように根性論のような我慢比べの社会ではなく、心と心のコミュニケーションを中心とした社会となってきました。
このような社会では相手をコントロールすることは難しくなり、心を支配することが難しくなってきます。
つまり、建前はどうであれ誰もが「自分の心を大切にする」という生き方になってきたということです。
それが社会的に認知されたのは2013年のアナと雪の女王の主題歌「Let It GO~ありのままで~」が大流行したことだと考えます。
流行した背景には多くの人が自分を見失っていることに気づき「ありのままの自分」を求めていたのではないかと考えています。
もちろん、哲学的にいうと「ありのままの自分」というのはいません。
しかし、この流行からみてわかることは、多くの人が「自分の在り方」に関心を持つようになってきているということです。

正直者が救われる時代になった
過去20年の間に携帯・パソコンを媒体にインターネットが普及し、世界では不況と災害、疫病が続きました。
これからは物理的な制限を超越した仮想通貨と仮想空間が広がり、必然的に「現実世界とは何か」を考える人が多くなってきます。
この短期的なスパンで、産業革命ほどの大きなパラダイムシフト(人類全体の考え方が変わる)がIT革命により起きています。中世の時代では自然崇拝を超越する科学が生まれました。
現代では科学と物理を超越したネット空間が生まれました。
引用:>わたしらしく自己成長するための17STEP: 人生が180°変わる自己実現の方法
著者:ひで汰



【無料キャンペーン期間】
1月1日(月) 17時~
1月3日(水) ~16時59分
※夕方開始の夕方終了です。お間違いなく。
※料金が無料と表示されていることをご確認ください

無料キャンペーン期間は3日間!!!


そして、SNS・ブログ・口コミなんでも構いませんので、紹介していただけたら幸いです。

もちろん、無料キャンペーンをお伝えして構いません!!
励みになりますm(_ _)m

【正月限定】無料で読める:意識レベルの考察本







【意識レベルとは?】
意識レベルは、意識のエネルギーや愛の度数です。精神科医のD・ホーキンズ博士が提唱した心・精神の成長度合いを数字に置き換えたものとなっています。
数値は単なる"ものさし"です。このものさしを使えば、自分がどこでつまずいているのかがわかります。
人生の課題や虚無感(むなしさ)も実は成長過程のひとつの反応かもしれません。ポジティブな虚無感に気づけば、きっと前に進めます。


・意識レベルの本家「パワーか、フォースか」の書籍を考察し、わかりやすくしています。
・読んでいない人でもわかります
・読んだけど意味がわからなかったひとでもOK
・挫折した人でもサラッと読めます

【この本の意図】
スピリチュアルの3大目標は「幸福の実現、悟り(覚醒)、転生の終焉」です。
主に、覚醒への挑戦をテーマとした内容となっています。
D・ホーキンズ博士が提唱した意識レベルを使って覚醒までの流れを考察しています。
覚醒は、一般的な言葉でいうと「自己実現」や「考え方が180°変わる」ということだと考えます。
言葉を変えるだけで、理解もしやすくなります。

私自身はスピリチュアル本を読み漁っていた過去がありました。
同じように、ジプシーとなり疲れた方もおられると思います。

そろそろ、美化しすぎて「手が届かない」から理解できて「そう在る」の段階に入りませんか?

きっと自分を見つめることができれば、自ずと現実に目を向けることができます。
そして、あなたは「自分が人生の主人公」だと気づくと思います。

本書はハウツー本ではなく、自己成長を通した覚醒(価値観を崩す)を具体的に解説しています。
ならびに、考察内容は意識レベル提唱者のD・ホーキンズ博士の非公認となっています。
意識レベルの考察としてのオリジナリティをお楽しみください。
本書籍を読めば、きっと《本家の「パワーか、フォースか」》を読みたくなるはずです。


――――――――――――――
~この本で訴えたい大切なこと~
幻想をまとった高尚な言葉と難しくとらえどころない言葉で、
”私たちは、まだまだ至っていない”と暗喩する立派な考えへのアンチテーゼ・おだやかに異を唱えています。

気分を害する人がいることを承知で、あらかじめ、お詫び申し上げさせていただきます。

内容は精いっぱい”まごころ”を込めて執筆させていただきました。

本書が自分と向き合うための一つの参考材料となることができれば、著者としては大変光栄に思います。

そして、あなたの幸せと成長がこれからも続きますよう心より願っております。





心の声:良かったらレビューまたは高評価(星だけ)の記入をお願いします😊

【正月限定】無料で読める:意識レベルの考察本



リンク:わたしらしく自己成長するための17STEP: 人生が180°変わる自己実現の方法(Amazonキンドル)

―――【3冊目も執筆中!!】―――
スサノオの心を読み解く日本神話からのメッセージ
~アシタカの生きる姿勢にみる自由に自分らしく生きるヒント~

自由と自分らしさをエッセイで解説
【正月限定】無料で読める:意識レベルの考察本


【正月限定】無料で読める:意識レベルの考察本


――――――――――――――――――――

▽▽▽ブログ記事:意識レベルを知りたい!!▽▽▽



引き続きよろしくお願いいたします。

Kindleのみとなっていますのでご了承くださいませ。


~宣伝:有料の意識レベル測定もやってます!!~
【ココナラで人気のサービス】自分の成長と課題を知りたい人へ「意識レベルの測定」

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。