鑑定が続いている秘訣は「声」

カテゴリー

鑑定が続いている秘訣は「声」





意識レベル測定の感想をいただきました。

そして、
本来の意識レベル
学びポイントの意識レベル

伝えたいことがしっかり伝わっていると感じました😆

「お客様の声として使っても良いです」とありましたので…

ぜひ!!

有難く、使わせていただきました!!

本来の意識レベル
学びポイントの分離した意識レベルを理解して説明されています↓↓



~お客様の声~


この度は測定をありがとうございました!
深い氣づきがあり、味わっていたら御礼メールが
すっかり遅くなってしまいました。すみません…。


簡潔にお伝えすると、


【本来の意識レベル】
自分が学びのポイントを本来の意識レベルへ
引き上げるために必要なモノやコトが認識できた
感じです。


誰かや何かを思う時、
純粋で綺麗な氣持ちで出てきたであろう言葉や想いを
実は偽善なのでは?と無意識で疑ってしまうことがありました。


それが今回、本来の意識レベルでの想いや願いだったのかなと。
これからは自分を疑わずにすみそうです。笑


そして、純粋にこちらに意識を向けていけば、
意識の層を簡単に突破していけるのではないかと思ってます。
(測定後、ひで汰さんのブログを読みまくったのは内緒です。笑)



【学びのポイント】
これは、すごく深くて。
今の仕事は純粋に皆さんの力が発揮できる
お手伝いがしたいと思い、活動をしています。


ですが、意識レベル400というものを調べたとき、仕事のやり方や
捉え方を間違えると400という場所から自ら脱せなくなるなと。


これまで周りの人たちが伝えてくれていた
「あなたはこういう事が向いているんじゃない」
という言葉が600の意識で行うことであり、
400はその世界に不安(安全領域から出ること)があったため、
自分で選んでいたんだなと思いました。


意識レベルが上がると生きる意味を見失うとは
まさに私もそんな状況があり、
必死で物欲を出そうともしていました。笑


今回の測定でいろんな事に氣づかせていただき、感謝しています。
同時に「めっちゃひで汰さんと話したい!」と思っちゃいました。



実はK・Hさんから、ひで汰さんのことを伺い、
ブログを拝見して申し込みをさせていただいたという経緯があります。


とても素敵なご縁に感謝です!




オフ会とかあったら楽しそうですよね~
考えたり、考えなかったり。笑

もし開催したあかつきには、
おしゃべりしましょ~😊



最近、自分のスタイルというものがわかってきました。

意識レベルの測定料金を高くしたときは、広告や宣伝・プロモーションをしたりしていたのですが…

自分にとって、

メンタルの負担と
時間の切迫感が
どエライ!!あったんです。


ある方のアドバイスで、
料金を下げて、ご依頼しやすくしたのですが…

もちろん、サービス内容はそのままです。


驚いたことに…

こちらのお客様のように、口コミでご依頼がある人が多くなりました。

そして、

「私の感想を使ってください!!」という人や、

「サービス評価、心を込めて書きますね!!」
という方が多くなってきました。
→以前から、ほとんどのお客様がサービス評価をしっかりと書かれていますが"さらに積極的に"という感じでしょうか。


結果的に、
広告も宣伝する時間も削られて

よりお客様に向き合う時間が増えました!!😊


【 意識レベルのまとめ 】
概要:
・意識レベルは「意識のエネルギー」
・人には善と悪が共存している
・善も悪も知ることができれば悩みは消える

記事:リンク↓↓
あなたの意識レベルを上げて魂の苦悩が解消される方法
【アセンション大転換時代】自由の足かせ「魂の悩み」は"理想と現実とエゴ"による板ばさみ


すごい好循環で、
自分にとって負担の少ないスタイルで
お客様にとっても気づきの多い考察内容をお届けできるようになりました。


お客様の声のお陰で続けさせてもらっていると思います。
本当に有難いことです。


もちろん、ブログを読みに来てくださる方、書いた本を読んでくださる皆さまのお陰でもあります。



「本、読んだよー!!」というご報告と感想は、結構、嬉しいです。

一応、物書きをずっとしたかったので。笑

鑑定が続いている秘訣は「声」



少しだけご報告があります。
一冊目の「わたしらしく自己成長するための17STEP」
が紙の本になりました。


印刷コスト代と手数料で800円くらい取られます(笑)
料金は、805円くらいにしようかと思っています。

5円って何だと思いますか!?


もちろん、「あなたに素敵なご縁がありますように」と願いを込めた5円です😊


1週間以内にはできると思います。
もう少しだけお待ちくださいませ。



これからもお客様の声を大切にし、
お客様に真摯に向き合っていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



あ、GW期間中にPDF冊子のプレゼントがあります。
▼▽詳細はこちらから▼▽

【GW期間限定プレゼント】PDF:魂の悩みがわかる Ver.2





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。