心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある

カテゴリー │覚醒への挑戦(意識レベル)意識レベルの考察とQ&A

心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある



本当の自分を知るのは怖い!!

心の内側を覗くのは、勇気がいる!!


という人は、少なくはないはずです。


もっと楽に生きたい。



ありのままに生きたい、

自分らしく生きたい、

自由に生きたい、

と想うなら、避けては通れないところです。


物事の流れと運が良くなる方法のヒントになるかもしれません。
※変な釣り記事ではありません😂


魂レベルと守護霊のレベルの差によって4つの状態にわけられます。


―――【この記事のポイント】―――
魂レベルの方が高い→生きにくい
守護レベルの方が高い→サポートが強い
両方とも高い→自分軸で生きている
両方とも低い→悪循環で堂々巡り
――――――――――――――――――


魂レベルと守護霊のレベルを心理テストから判断します。
※私の作成した心理テストではなく、こちらの本の心理テストを集計フォーマットにさせていただきました。

その前に、お礼を…

‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

意識レベルの無料イベント第7弾(正しくは第8弾)が無事終了しました。


この度は、
2週間で20名のご依頼がありました。
深くお礼申し上げます。


まだ、測定結果をお返しできていない方が2名ほどいますが、今週末にはお伝えしたいと思います。



ならびに、
お返事もくださりありがとうございました。


ゆっくりと読み返してお返事していきたいと思います😊

ありがとうございます。嬉しかったです。



その他にも、
依頼するときに「緊張した」とか「怖かった」というご報告が、いくつかありました。

勇気を出して、思い切って依頼しました!!!とのことでした。


その心意気に感謝です!!😊


それだけ、自分の内面を直視することは怖いことかもしれませんね。

大丈夫です。
大きな一歩を踏み出したと思います。



これから、自分に向き合っていけば良いと思います。

心の内側を自由に表現したり、
少しずつ自分というものがわかってくると思います。



ただし、意識レベルはあなたを値踏みするためのではありません。

意識レベル測定も
単なる占いや鑑定と同じです。



心を見つめる材料になれれば、とても嬉しく思います。


鑑定結果を読んであーだ、こーだ、思ってもいいです。

これ違う、これは当たっている、ん?どういう意味!?とか考えたり感じたりすることが、すごく大切になります。




もう一つだけ、

心理テストを準備しました。
自分を見ることの練習だと思い回答してみてくださいませ。

この記事の中段くらいにリンクを貼っています。
※解説などもあり


色んなツールを使い、
自己分析したり、他己分析したりしてみてください。

たくさんジャッジされることで、
色んな角度から自分を見ることができます。

最終的には、
おぼろ気ながら「自分という核(本質)」というものが見えてくると思います。


知らない自分を知ることは、楽しいですしクセになりますよ(笑)




【 提供 】
今回、シェアさせていただく心理テストは、お客様よりオススメしていただいた書籍に記載されていました。
自分の心構えを見つめ直すために、とっても大切な心理テストだと思います。
ありがとうございました。

書籍:リンク↓↓
霊界の方程式』より






目次


  1. 魂のレベル、守護霊のレベルを確認する心理テスト
  2. ▶魂のレベルのテスト
    ▶守護霊のレベルのテスト


  3. 魂と守護霊のレベルのギャップを解説
  4. ▶魂レベルの方が低い
    ▶魂レベルの方が高い
    ▶両方とも高い
    ▶両方とも低い


  5. 結果表:魂のレベルを知る
  6. ▶ステージⅠ~Ⅳ


  7. 結果表:守護霊のレベルを知る
  8. ▶ステージⅠ~Ⅳ


  9. 意識レベルとのギャップも考察






‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

少し宣伝させてくださいませ😆
今だけ。
これまでに出版した3冊を380円均一にしました!!!

心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある


3冊の本がロードマップになっています。
【完全版】あなたは「覚醒している」かもしれない
‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥



魂のレベル、守護霊のレベルを確認する心理テスト



心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある




すごく簡単な心理テストです。
サクサク回答できますので、5分程度で終わります。
メールアドレス入力は不要です。


〇魂のレベルのテスト▽42問
回答フォーム:魂の霊格のめやす


〇守護霊のレベルのテスト▽12問
回答フォーム:守護霊の霊格を知る




回答後に出る、合計得点と段階を覚えていてください。
このレベルのパワーバランスが大切です。

※数値によるレベルの早見表は、下の方にも記載しています。



※一定数のデータを取り、まとめ次第報告させていただきます。
興味本位で構いませんし、面白いなくらいに思っていただけたらチャレンジしていただけたら幸いです。


魂と守護霊のレベルのギャップを解説


心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある




それぞれの数値の差によって4つの状態にわけられます。

守護レベルの方が低い
守護レベルの方が高い
両方とも高い
両方とも低い


‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

【魂レベルよりも守護霊のレベルが低い場合
・守護霊が低級な存在だった場合は足を引っ張ったり、ここぞという時に力が発揮できなかったりします

・サポートが弱かったり力不足の守護かもしれません


人生が上手くいっていると感じる人は、ご自身が持つ才能で生きているかもしれません
その才能と運に限りが見えた時に、つまづかいないように今のうちに見えない存在の力も借りて、力を削り過ぎないよう温存してより創造的な人生を送ってみてください

悩みや辛いことが多いと感じる人は、守護霊のレベルの回答結果に採点および配点が記載しています。その加点できていない点数が高い項目を、意識して改めてみてください


‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

【魂レベルよりも守護霊のレベルが高い場合
・見えない力、見えない存在のお蔭かもしれません

・守護への感謝を忘れずにご自身を信じたり労わってあげてください

魂レベルの回答結果に採点および配点が記載しています
その加点できていない点数が高い項目を、意識して改めてみてください




‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

【魂レベルと守護霊のレベルが両方とも高い
・特にアドバイスはありません
そのまま、見えない存在を敬い、心の探求を行ってみてください

・魂レベルも守護霊のレベルも高かった場合で、人生が波乱万丈の場合は、ご自身のカルマを解消したり、心の修行としての試練を与えている可能性があります

試練から逃げずに向き合ってみてください
きっと、あなたの魂が設定した、魂を磨くための試練かもしれません


‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

【魂レベルと守護霊のレベルが両方とも低い
・まずはできることから心がけてみてくださいませ

・少しずつ、自分と向き合う一歩を踏み出してみてください

ご相談していただけましたら、お力になれればと思っております。





結果表:魂のレベルを知る



心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある




‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥


《ステージⅣ 》
135~166点:霊人界(上級・高級・守護神)、美しい心、守護霊との交流を積極的するとよい
説明記事:


《ステージⅢ》
123~135点:浮遊霊人界(上)、もう少し、自分の心を見直そう
説明記事:


《ステージⅡ 》
88~122点:浮遊霊人界(下)、自分の心のけがれに気づき、反省すれば上に上がる
説明記事:


《ステージⅠ 》
0~87点:地下霊人界(下級・低級・地縛霊)、けがれた心、心を切り替えなければならない。
説明記事:



結果表:守護霊のレベルを知る



心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある



‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥


《ステージⅣ 》
15~20点:霊人界(上級・高級・守護神)、高き霊たち
解釈:高い守護霊(神)が力強くサポートしています。おごらず、お陰様の精神でお過ごしください。きっと、魂の想いは成熟されるでしょう。
説明記事:未作成


《ステージⅢ》
13~14点:浮遊霊人界(上)
解釈:次のステージまであと少しです。守護霊との二人三脚を楽しんでください。守護霊への信頼が高まれば、自ずと高い霊たちがあなたをサポートするようになってきます。
説明記事:未作成


《ステージⅡ 》
6~12点:浮遊霊人界(下)
解釈:不満や欲望に執着し成仏できなかった霊がサポートすることになります。不満や欲望、執着がより増し、不安が強くなったり生きることの辛さや苦しみが大きくなるかもしれません。
説明記事:未作成


《ステージⅠ 》
1~5点:地下霊人界(下級・低級・地縛霊)
解釈:神に化けた低級霊を感じないよう注意してください。すべてが逆方向にめぐっていきます。
説明記事:未作成



意識レベルとのギャップも考察




心理テスト:魂レベルが高くても“上手くいかない”には理由がある




すべては相対なので、

多くの場合は数値の差、ギャップが悩みとなっています。

『魂と守護霊のレベル』意識レベルを掛け合わせることで
魂のギャップを読み解くことができます。

気になる方は、コチラ↓↓サービス内容と感想
魂のレベルをワンランク上げ自分らしく生きる『成長の処方箋』



【 意識レベルのまとめ 】
概要:
・意識レベルは「意識のエネルギー」
・人には善と悪が共存している
・善も悪も知ることができれば悩みは消える

記事:リンク↓↓
あなたの意識レベルを上げて魂の苦悩が解消される方法
【アセンション大転換時代】自由の足かせ「魂の悩み」は"理想と現実とエゴ"による板ばさみ


最後まで読んでいただきありがとうございました。


今日もステキな一日をお過ごしくださいませ。



同じカテゴリー(覚醒への挑戦(意識レベル))の記事
 魂のレベルをワンランク上げ自分らしく生きる『成長の処方箋』 (2024-03-10 07:01)
 本来の意識レベルは"裸の心"Q&A (2024-02-10 17:07)
 【7つのステップ】自由になるジャッジを超える意識レベルの流れ (2023-12-10 15:16)
 【初級編】意識レベルを判定する方法(質問から) (2023-04-16 13:29)
 【魂のギャップ】"繊細なあなた"でも人生は輝き彩る (2023-01-19 20:20)
 意識レベル700のウラにある秘密【悟りとワンランク上の自己実現】 (2022-11-27 15:49)
 不都合な真実は「本来のあなた」を知られてしまうこと:意識レベルの感想 (2022-11-03 21:58)
 分離した意識レベル②:正体はエゴと執着 (2022-08-21 15:58)
 分離した意識レベル①:「魂のギャップ」はマトリョーシカでわかる (2022-08-13 20:21)
 意識レベルからみるイエス・キリストのすごさ (2022-07-16 22:09)
 日本人の意識レベル600は高くない!?ウソか誠か? (2022-07-09 18:24)
 【ココナラで人気のサービス】自分の成長と課題を知りたい人へ「意識レベルの測定」 (2022-07-03 09:15)
 意識レベル測定するなら【有料版の方が10倍!?】 (2022-06-11 11:11)
 意識レベルは自己成長を測る (2022-03-05 16:07)
 オロチは我なり。オロチを退治すれば生(聖)は退治される。オロチは知なり賢く、賢である。 (2022-01-29 09:15)
 意識レベルが上がった理由は「ありがとう3万回」 (2021-12-14 17:58)
 覚醒までの意識変容(左脳さん、右脳さん。ネドじゅんさん) (2021-11-24 17:58)
 意識レベルは『ハイヤーセルフとのシンクロ率』で上がる (2021-11-14 18:00)
 意識マップを使った自己判断は難しい(注意する3つのポイント) (2021-11-06 17:04)
 【期間限定:申込方法】あなたの意識レベルを測定します (2021-10-30 21:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。